7.2.1ログイン設定

TadpoleDBHubユーザーのログイン方法と条件を設定することができます。

設定は、管理→システム環境設定→ツールバーのログイン方式ボタンを押すと、設定することができます。

이름

설명

 예시

이름

설명

 예시

ログイン画面で、ブラウザIPを使用

ログイン画面で、ブラウザIPを使用するかどうかを設定します。

チェクしない場合は、次の画面で、IPエントリが見えません。
この項目は、リアルタイムに反映されます。



ログインがロックされる連続失敗回数

ユーザーがログインに失敗した場合ロックされる回数。
デフォルトは5です。

数字を入力します。

基本5日

長期未ログイン時にアカウントロックであることが

ユーザーがログインを長期間しない場合は、アカウントを自動的にロックするようにします。

数字を入力します。
基本30日

ログイン画面のロゴ

ユーザーログイン画面のロゴを修正することができます。
ロゴファイルはpngの拡張子を持ってサイズが64* 64である必要があります。

ログイン時に表示したい会社メッセージ

ログインウィンドウに表示警告や案内メッセージを出力することができます。
上記のように値が入力すると、以下のようにログインウィンドウに表示されます。



保存

保存、すぐにログインすることができる情報が変わります。



キャンセル

保存せずに画面を閉じます。



ただし、LDAPであっても、初期ユーザーアカウントの登録をテッドポールハブユーザー登録で開始した場合は、LDAPアカウントを確認した後、内部のアカウントをチェクします。

LDAP情報入力時Bindアカウントを使用しない場合Bind DNとBind Passwordを入力しないでください。

<span id="pageNum"/>